はたけ
Comment:
2010/12/09 9:03 AM, maechan wrote:
この写真いいですね。
どうやって取ったのですか?
伸び伸びとしていて明るい未来を感じます。
2010/12/10 12:32 AM, hinono wrote:
コメントありがとうございます。
この写真は、アゴにカメラを挟んで、セルフタイマーで撮りました(・e・)
自由に楽しく仕事させて貰ってます。

お時間のある時に3面モニターのIT事務所を見学させてください!
2010/12/10 9:06 AM, maechan wrote:
いつでもご都合のよい時に事務所にいらして下さい。
Docuworksソフトも導入し、ペーパレスと資料一元化を目指していますが、内容チェックにはやはり紙媒体で赤ペンで確認していく方が漏れがないような気がします。

この写真にこだわりますが「はたけではばたけ!」
というスローガンで農業人育成ポスターにピッタリだと思いますが・・・
2010/12/10 12:39 PM, hinono wrote:
さっそく農業経営希望の友人に、「はたけではばたけ!」を送ってみました。

事務所見学については、後日ご連絡させて下さい。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.m-tax.net/trackback/1408507
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.